2006年06月02日

いいよね、ブログ♪

いいよね、ブログ♪











今日は、ある方と急遽、本当にか~なり急遽会うことになりカフェ ワンオアエイトで待ち合わせ。

ワクワク、ドキドキピカピカ

ある方というのは・・・


NY在住の茶々さんですハート


NY在住なので、いつか会うことができたらいいなぁ・・・と思っていたのですが・・・
まさか、こんなに突然会えるとは思っていなかったので、かなりうれしかったです音符オレンジ


と~っても尊敬している方なので、いろんな話ができて感動です!


生き方がかっこいいんですよね~アップ


万国共通のある事情の発見もあり、盛り上がりました音符オレンジ


と、突然、 サファイア玲子さん がカフェ ワンオアエイトにふらりと入ってきたのでお互いびっくりびっくり!

大事な記者会見の後だったらしく、いやぁ、今日は、一段とお美しくオーラがすごかったです!


茶々さんともお話したのですが・・・
友達の輪が広がるブログって、何気にすごいですよね~ラブ



 @プリザーブドフラワー 通信講座&販売(変更中の為)→ お問い合わせフォーム


同じカテゴリー(沖縄)の記事
声の養成所・・・
声の養成所・・・(2007-03-04 01:26)

沖縄にいます。
沖縄にいます。(2007-01-19 01:29)

やばいです・・・
やばいです・・・(2006-12-26 07:22)

安い!
安い!(2006-12-14 21:18)

mati-cafe
mati-cafe(2006-12-12 00:38)

卒業旅行?
卒業旅行?(2006-12-09 04:10)


Posted by @プリザーブドフラワー at 23:25│Comments(0)沖縄
この記事へのトラックバック
日曜日の朝8時に沖縄を出発。羽田から成田へと移動してNYへの帰途に着きました。成田ーNY間は12時間なのですが、沖縄からの移動時間を入れると、約20時間の長旅でした。成田空港第2タ...
感謝です♪【沖縄・東京・そしてニューヨーク】at 2006年06月11日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。