2007年03月21日

ネイル♪

今日、ネイルのお直しをしていて



ふと・・・



スカルプって、ロンドンでもできるよね?となんだか気になりましたヒミツ




おしゃれでというより・・・

自爪だと、すぐ割れちゃうのでスカルプをしている私です。




まぁ、ロンドンだから全然大丈夫だと思うけど





問題は・・・



私がきちんとサロンに行って、ネイルをしてもらえる会話能力があるか?ですよねあかんべー


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
なつかしい!
なつかしい!(2010-10-14 17:01)

ブログ
ブログ(2007-04-09 01:08)

松坂大輔投手
松坂大輔投手(2007-04-06 04:51)

春は・・・
春は・・・(2007-03-31 21:13)

近況報告
近況報告(2007-03-11 16:20)


Posted by @プリザーブドフラワー at 23:06│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
大丈夫!御心配なく!
yk嬢はネイリストですし、日本人サロンも沢山あります。
Posted by zoe at 2007年03月22日 07:25
結構、勘違いされたりするかもね、最初は。
写真を持っていって、説明するっていうのも手かもよ。
外国人慣れしてない人に、何かを説明するってすごく難しいです。
秘訣は、恥ずかしがらずに何度でも...です。
頑張れ!
Posted by 茶々 at 2007年03月22日 10:22
あ〜、もし私の練習台になるってんでしたら アクリルでもジェルでもいつでもして差し上げますよ〜♪  要望は英語でしか受け付けませんが。。。笑
ただ、ロンドン在留決定であれば。。。ね。
Posted by yk at 2007年03月24日 01:32
★zoe様★

そうですよね~
ykさんは、ネイリストでしたね^^

来月、帰っていらっしゃるんですね!
楽しみです♪



★茶々様★

ネイルの件は、なんとかなりそうで
ホッ!としました。

でも、実は・・・
私、意外とシャイ?なんです。

ロンドンで絶対、珍事件が発生するはずです^^




★yk様★

分かりました~^^

私のつたない英語で、
ネイルの要望を伝えさせて頂くので・・・
ykさんが、がんばってくみとって下さい^^

でもお体が大切な時期なので
お弟子さんでも紹介して下さい♪
Posted by @プリザーブドフラワー at 2007年03月28日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。