2010年10月14日

なつかしい!

イギリスから日本に帰ってきて、約10ヶ月になりますが

なんだか、やっぱり、イギリスがなつかしいです・・・ニコニコ

あっ!

沖縄もすごくなつかしいですハート


もっと、もっと、観光をしておけばよかったとつくづく思いますし、
何よりも、皆さんの人柄がすばらしいですハート


私は、いろいろな場所に住んでいますが、
沖縄は、本当にいいところだと痛感してますもんラブ


最近、沖縄の友達に会ったばかりだし、本当に沖縄に行きたいなっ音符オレンジ


タグ :沖縄

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ブログ
ブログ(2007-04-09 01:08)

松坂大輔投手
松坂大輔投手(2007-04-06 04:51)

春は・・・
春は・・・(2007-03-31 21:13)

ネイル♪
ネイル♪(2007-03-21 23:06)

近況報告
近況報告(2007-03-11 16:20)


Posted by @プリザーブドフラワー at 17:01│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。