2007年04月01日

お勧めは?

今、私が持っているノートPCはA4サイズなので、持ち運びに便利なB5サイズのノートPCを購入しようと考えている今日この頃です・・・

私にとっての持ち運び便利とは、ずばり軽量ですピース

イギリスにも持って行く予定なので、とにかく軽量重視でお値段はもちろん安いにこしたことはありませんベー

最近、気になるメーカーがDELLです。

なんだかすごく安くないですか!?

でもまぁ、いろいろあるから分からないんですよね?

機能は、あまりこだわりません。(使いこなせいので・・・^^;)でも容量は大きいほうがいいです!
安い。
軽い。

お勧めを教えて下さい♪赤


同じカテゴリー(留学準備)の記事
航空券
航空券(2007-04-09 23:42)

おみやげ
おみやげ(2007-04-03 22:04)

周りの反応
周りの反応(2007-03-18 21:05)

語学学校
語学学校(2007-03-12 21:59)


Posted by @プリザーブドフラワー at 00:47│Comments(0)留学準備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。