2006年12月09日

卒業旅行?

最近、ここ沖縄に本当に年齢のさまざまの友人が増え、
今では昔からの友人より本音でトークしている自分がいますラブ

昨日は、私より10歳以上年下の子たちから、呼び出しの電話が入り、
いろいろとおしゃべりして楽しかったです。
メークや髪型のアレンジをいろいろと教えてもらって、『美』についてとても勉強になった時間でしたハート

しかし、若いっていいよね~と、改めて痛感させられた瞬間でしたねニコニコ

今夜は、全く想像していなかった良いことが起こり
11時過ぎから、先ほどまで急遽友人と会い、ここ数ヶ月本当にいろいろあったけど~がーん
精神的にも肉体的にも、ボロボロの時期があったけど・・・ガ-ン
今となっては、笑い話だよね~と、いろいろと将来の自分達の方向性について話合ってきました。

これからが私達の次なるスタートなのかな?

で、ここはぜひ下見をいろいろ兼ねて卒業旅行に行こ~うびっくり!!と、盛り上がりましたが・・・

忙しい彼女なので、実現するかな? 

いや、でも私、海外に1人で行く勇気がないので、ぜひとも実現せねば・・・飛行機


同じカテゴリー(沖縄)の記事
声の養成所・・・
声の養成所・・・(2007-03-04 01:26)

沖縄にいます。
沖縄にいます。(2007-01-19 01:29)

やばいです・・・
やばいです・・・(2006-12-26 07:22)

安い!
安い!(2006-12-14 21:18)

mati-cafe
mati-cafe(2006-12-12 00:38)

識名園
識名園(2006-10-15 22:52)


Posted by @プリザーブドフラワー at 04:10│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
なるべく更新をしてくださいよ!
1/1~5里帰りをしますね。海外に行くついでに、こちらにもおいでね!
Posted by ひろ at 2006年12月10日 01:10
ひろ様

お久しぶりです^^

私は、お正月は沖縄で過ごす予定です。

またいつでも遊びにきてネ!
お待ちしております!^▽^
Posted by @プリザーブドフラワー at 2006年12月12日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。