2007年03月04日

声の養成所・・・

ポストに案内兼申し込み用紙が入っていましたメール

声のプロダクション・養成所→ (株)キャラOKINAWA

へぇ~ こんなのが沖縄にもあるんですねアップ

例の悪評高いウエディングスクールに通ってしまったばっかりに・・・
夢と希望がぼろぼろに崩れてしまった友人達が複数いるので
早速、彼女達に教えてあげよう♪赤


私、おしゃべりは大好きなんですけど
人前で話すのは大・大・大の苦手ですガ-ン

もしも私に人前で話す才能があったならば・・・

世界ふしぎ発見のレポーターとかに憧れますね~アップ
単純にいろいろな国に行けるからうらやましいですニコニコ

後、例えば この方 のような経済キャスターにも憧れますねラブ

はい、夢物語でした~あかんべーキョロキョロ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄にいます。
沖縄にいます。(2007-01-19 01:29)

やばいです・・・
やばいです・・・(2006-12-26 07:22)

安い!
安い!(2006-12-14 21:18)

mati-cafe
mati-cafe(2006-12-12 00:38)

卒業旅行?
卒業旅行?(2006-12-09 04:10)

識名園
識名園(2006-10-15 22:52)


Posted by @プリザーブドフラワー at 01:26│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
あれ?  この、谷本有香さん、表紙の写真と1ページ目の写真、顔や角度が全く一緒だ!! なのに服が違うだけ。。。
同じ写真を服だけ着せ替えしたのかな?

でも、あれだけしゃべってて楽しいプリフラさんが人前でのスピーチには弱いって意外です。 とかいってる私もかなり苦手なんですけどね。。。。汗
Posted by yk at 2007年03月11日 20:35
ykさん、視点がすごいですね~。
私、何も考えてなかったです^^

そうそうykさんに、報告です♪
メールをさせて頂こうと思っていましたが、コメントを頂いたので
あえてここで報告させて頂きます!^▽^
一応、5月中旬にロンドンへ行く予定で手続きを進めています。

ykさんが、まだロンドンにいるのか?
か~なり気になるとこですが・・・^^;

しかし・・・
私、全く英語は話せませんが・・・
大丈夫でしょうか???
Posted by @プリザーブドフラワー at 2007年03月12日 22:41
5月中旬!!  よくぞ決めてくれました♪
って言ってもシンガポール行きはまだどうなるかわかっていません。

もし私がいなくても寂しくないように友達にたまに面倒見るように手配(?)しておきますからどうぞご心配なく♪

イギリスの英語に慣れるのに私には約3年かかりました。 笑
Posted by yk at 2007年03月14日 00:29
ykさん、こんにちわ♪

私の英会話のレベルは、かなりひどいので
アメリカ英語もイギリス英語も関係ないかも・・・^^;

お友達、ぜひ紹介して下さいね~
なんだかワクワクします♪^▽^

フランスにも行きたいので、ぜひ一緒に行きましょう♪
Posted by @プリザーブドフラワー at 2007年03月16日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。